美味しさと楽しさを多くの方と

箱から飛び出すあふれる笑顔


Find Out More

 

会社情報


  
会社名 ボックス合同会社
資本金 4,000,000円
設立 2014年11月
所在地 兵庫県西宮市深谷町5-11
連絡先 050-7126-0026
役員 上原 環
  松本 あゆみ
  川崎 朋和
  上原 英司
事業内容 飲食店経営

 

笑顔

すべては みんなの笑顔のために

ボックスに関わるすべてのみなさまが笑顔になれる。
そんな「商品」「空間」「ホスピタリティ」を
私たちは常に意識し、楽しみながら追求していきます。
スタッフと。ゲストと。ビジネスパートナーと。
楽しさを共有できれば自ずと笑顔がこぼれ、
心のこもったおもてなしや心遣いが生まれます。

感謝

「ありがとう」はエネルギーを生む

感謝の言葉は、その言葉を受けた人、発した人、
さらには周囲の人までも元気にします。
苦しいときこそ「ありがとう」を忘れずに、
心から感謝を伝えあうことで
明日へのエネルギーを得るのです。

共感

共に感じあうこと

あなたが楽しいと私も楽しい。
あなたが悲しいと私も悲しい。
スタッフ、ゲスト、ビジネスパートナー、
すべての声に真摯に耳を傾け、理解し、共有する。
それが、真のサービスにつながると私たちは考えます。

進化

より大きな笑顔のために

笑顔・感謝・共感が、次の私たちのサービスを生みます。
改善を惜しまず、改革を恐れず。
  私たちは立ち止まりません。
スタッフと。ゲストと。ビジネスパートナーと。
楽しさを共有できればお店も私たちも成長します。
それが誇りや新たな笑顔へと繋がっていくのです。

 

店舗のご紹介


 

シェフ吉田監修

 

阪急門戸厄神駅徒歩3分

街の気軽なレストラン

"Doors Kitchen"を

2015年3月1日オープン!


Doors KitchenのFacebookページはこちら!

随時更新しておりますので是非ご覧下さい。

 

chef yoshida

 

出張料理きまぐれや 吉田友則シェフ


 

『出張料理』という言葉がまだ存在しなかった2000年より、毎回違うキッチンや環境で「こだわらないこと」にこだわりながら料理を追求するいわば旅する『料理人』。

1970年、神奈川県横須賀生まれ。
横浜にある製菓製パンの専門学校で勉強し、その後料理の世界に入る。
長野県八ヶ岳の井出忠利氏に師事。井出氏の素材を大事にした一皿に出会い、ジャンルに囚われない季節感を大事にした料理を目指すべく海外に渡る。
帰国後、イタリアン、フレンチ、洋食屋などで経験を積み、現在シェフとして口福感の残る料理を提供すべく独自の活動を展開している。
1996年、創作スープ部門で農林水産大臣賞を受賞。 
2006年、出張料理きまぐれやのベース基地として、restaurant「きまぐれや」をオープン。
2015年現在、出張軒数はまもなく2100軒。


ー お祝い、法事、新築、新店舗立ち上げ、婚礼、野外パーティ、企業イベントでの出張料理
ー 学校での食育授業
ー 映画撮影現場へのケータリング
ー プロ向け食材の開発、メニュー提案、レシピ作製
など多岐に渡って、何処においても何時においても才能をふるい続ける料理人。